• ラブピースクラブ

【ワークショップ】6月17日(金)「とことんバイブについて語る『バイブ座談会』!」

ラブピースクラブは今年20周年を迎えます。 20年前もそうでしたが、やはり今も、女同士でなかなか「バイブ、どんなの使ってる?」という話はしにくい。 なぜ、私たちはバイブの話をしないのでしょう。

と、いうのは明白で、「バイブの話をきちんとできる場所がない」からなのだと思います。もちろん、バイブの話が大好き!な女性もいるはずです。けれど、バイブの話をしっかりする場所を持っている女性も口をそろえて言います。「○○ちゃんとなら、こういう話できる。」

その「バイブのはなしをきちんとできる場所」や「○○ちゃん」になれるのは、ラブピースクラブですよね! そこで今回のワークショップは「とことんバイブについて語る『バイブ座談会』」にしました。 そして、できればバイブ初心者のあなた!性の世界の荒波に飛び出たばかりの20代のあなた!  20代の女性たち!!ラブピと一緒にバイブの事、語りませんか? スタッフの、 「なんでバイブを使わないの?」 「あなたはどんなバイブなら使うの?」 「それならラブピのバイブをこう使えばいいじゃない!」

という気持ちと、 「こんなバイブが好き!」 「使ってこんな良かったことがあった!」 「なんで使わなかったのか話したい!」 「と、いうより今あるバイブが『こうならば』使えるんですけど!」 「こんなバイブだったら欲しいんですけど!」 というあなたの気持ちを、しっかり話し合うワークショップです。 バイブと、オナニーと、もちろんセックスの話をしませんか。嬉しいことも、悩みも、疑問も、あるはずです。使っている今だからわかる、あの頃なぜ使っていなかったのかという気持ち。バイブを使っていない人にむけて伝えたい熱いメッセージ。 今回のご参加者には、「なぜ今回のワークショップに参加しようと思ったか」の決意表明を400字以内で書いていただきます。

もちろん、真面目です。 座談会の司会は20代のスタッフです。「バイブと真剣に向かい合う」わたしたちのためのワークショップにしたいと思っています。

欲しいバイブはどんなバイブですか?あなたのバイブの話を聞かせてください。

【開催日時】 2016年6月17日(金) 19:00~21:00

ラブピースクラブは1996年に日本で最初の女性だけで運営する

フェミニスト・セックストーイショップとしてオープンしました。

We are the first and still the only feminist own sextoyshop in japan since 1996.

7-2-2 Hongo Bunkyoku Tokyo Japan 1130033

03-5840-6455 / 0120-812-554

Mail : love@lovepiececlub.com

Web: www.lovepiececlub.com

©2019 by LOVE PIECE CLUB. Proudly created with Wix.com

  • ホワイトInstagramのアイコン