top of page
  • 執筆者の写真ラブピースクラブ

10月イベント「世界の女性向けトーイ最先端、お話しします!」

開催日:2017.10.20


毎月恒例のラブピースクラブ・ワークショップ&トークショー。

今月10月は世界最大のセックストーイ見本市「eroFame」に参加したスタッフから、世界のトーイ、セックスグッズ産業の最新情報を皆さまにお届けします!

ラブピスタッフが毎年参加している「eroFame」。

その年の、また次の年を席巻するようなトーイの発表もここで行われます。各ブランドが奮って参加するイベントなのです。

規模でいったら、「とても1日では周りきらないくらい」大きい見本市です。そのため毎年複数日にわたって開催されており、今年は10月11日からの3日間。

そうなんです!こちらのワークショップは10月20日に開催となりますので、とってもホットな情報満載のレポートとなります!

ラブピースクラブでは世界中の様々なブランドのセックストーイ、グッズを取り扱っています。世界最新のトーイや話題のトーイはラブピにあり!と言っても過言ではありません。

ラブピが取り扱っている商品は、女性の身体のことを、女性の視点で考え作られたトーイです。そんなトーイたちが生まれるのは、どんな環境なのでしょうか。海外のブランドでは重要なポストが女性だったり、女性が社長だったりすることが多いのですが、実際、どんな女性たち活躍しているのでしょうか。そして、私たちが本当に求めるセックストーイとは、どんなトーイなのでしょうか。

トーイ、セックス産業に興味のある女性、働いてみたい、または既に働いている女性たちも大歓迎です。

是非ご参加下さい!

10月イベント「世界の女性向けトーイ最先端、お話しします!」

【日時】 2017年10月20日(金) 18:00~20:00

bottom of page