top of page
  • 執筆者の写真ラブピースクラブ

【7月ワークショップ】ラブピバイブカフェ!「GスポットVS クリトリス」

開催日:2018.07.05


女性は中で感じる、Gスポットで感じる、という言葉をよく耳にするかと思います。ラブピースクラブでも、「Gスポットバイブ」や「Gスポットジェル」などの名前のアイテムを販売していますので、なんとなく知っている、という方もいらっしゃるかもれません。ですが、実はGスポットで感じない、Gスポットが分からないというお声もいただきます。

一方で、クリトリスは殆どの女性が感じると言われています。 クリトリスはただただ快感を目的だけにした器官、男性にはなく、さらに言えばペニスの40倍の快感神経が集まっていると言われるゴージャスな私たちの一部。 そして今、もっともセックストーイ界でアツいのはクリトリストーイです。吸引トーイをはじめ、クリトリスの快感を追求したトーイが続々と発表されています。その背景には、女性を主体に考えるトーイの考え方の変遷があるのかもしれません。

いったい、私たちの体の感じる場所ってどうなっているのでしょうか? スタッフ一押しのトーイと一緒にご紹介いたします! 今年の流行のトーイや、フェミな視点でうまれたトーイなど、色々ご紹介! ご参加をお待ちしております!


【開催日時】 2018年7月20日(金) 19:00~21:00

【参加費】  500円

【開催場所】 ラブピースクラブ 東京都文京区本郷7-2-2 2階

bottom of page