top of page
  • 執筆者の写真ラブピースクラブ

【トークイベント】セックスグッズ産業で働きたい(または既に働いている)女性たちへ!


ラブピースクラブは2016年20週年を迎えます。 20週年を企画し、毎月ワークショップ、トークイベントを行っています。


3月はデンマークより、BoTorovicさんという30代の女性をお招きします。 彼女はAVEというデンマークのトーイブランドのブランドアンバサダーです。


AVEは、イタリアのキッチンブランドALESSIのデザイナーFrederic Goorisがデザインしたことで話題になった、デンマークのトーイブランドです。

ラブピースクラブでも大人気のこのブランドの「顔」となって働くBoさんをお招きし、デンマークのセックス事情、そしてヨーロッパのセックス産業で働いているBoさんに、この業界についてお伺いします。


セックスグッズ産業で働いてみたい! セックスグッズに関わる仕事をしてみたい! という女性は年々増えているように実感していますが、実際、日本ではこの業界は9割以上が男性。ヨーロッパではどうなのでしょう? セックスグッズ産業にはどのような未来があるでしょう? どんな女性たちが活躍しているでしょう? どんなグッズが今、求められているでしょう?

セックス産業に興味のある女性、働いてみたい、または既に働いている女性たちも大歓迎です。 情報交換などし、日本だけではなく、世界の女性たちと色々とつながっていける機会にしていきたいと願っています。


イベント会場は、原宿のフェティッシュショップ「For Your Pleasure」。 裏原宿の一角にある美しいお店で、セクシーなトーイに囲まれながらお話をしていきます。 英語でのスピーチですが、通訳つきます。



<トークイベント詳細> 【日時】 2016年3月14日(月) 19:00~21:00 【開催場所】For Your Pleasure表参道       〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-10 1F http://www.foryourpleasure.jp/ 【参加費】無料 【参加資格】18歳以上

※こちらのトークイベントは【完全予約制】です。

bottom of page