top of page
  • 執筆者の写真ラブピースクラブ

日韓フェミニストオンライントークイベント 「不思議の国の女たちー私たちはつながる

日韓フェミニストのトークイベントを開催します! 


出演は韓国のフェミニズムYouTubeメディア「Slap」プロデューサーのイ・ユジョンさん

「性売買問題解決のための全国連帯」共同代表イ・ハヨンさん

日本のフェミニスト作家、ラブピースクラブ代表の北原みのり

フェミニスト出版社代表の松尾亜紀子


いま共に語りたいフェミニズムイシューを出し合いました。


n番部屋と日本のAV問題の類似性、慰安婦問題について、そしてコロナ禍の日韓女性たちの状況、女性運動のいま……。語りたいことがたくさんあります。

コロナ禍少し前にslapが日本に取材に来てくれて、次は私たちが行く番だったのがこの状況下で断念せざるを得なかったことから、このオンライン企画がはじまりました。

問題をシェアし、より繋がりましょう。みなさま、どうぞご参加ください。


韓国からも多くのフェミニストが視聴者として参加して下さるはず! 日韓、フェミでつながりましょう!


出演


イ・ユジョン(フェミニズムメディア「Slap」プロデューサー)

イ・ハヨン(「性売買問題解決のための全国連帯」共同代表)

北原みのり(ラブピースクラブ代表・作家)

松尾亜紀子(エトセトラブックス)


*韓国語から日本語への通訳あり


参加費:500円(フラワーデモの活動に使用いたします)

定員:500名

オンライン:ウエビナー(お申し込み後、リンクをお送りいたします)




bottom of page