top of page
  • 執筆者の写真ラブピースクラブ

サニタリーアイテムポップアップストア&トークイベント開催 (1)

一人の女性が生涯体験する生理は約450回と言われています。 1回の生理を5日と考えると、私たちは日数にして約6年以上、サニタリーライフを送ることになります。 決して短くはない生理の日々。だけれど、全く失敗しないで快適に過ごすのは難しいことです。 生理用品でかぶれてしまったり、漏れてしまったり、トイレに頻繁に行かなくてはいけなくて辛かったり・・・・・。 

もっといいサニタリーグッズを。そんな声に応えるように10年ほど前から飛躍的に進化を遂げているサニタリーアイテムの世界。 使い捨てナプキンでもタンポンでもない、洗ってくり返し使える「月経カップ」や、先月登場したばかりの吸水型ショーツ「ムーンパンツ」などが、いま世界的に大きな話題を呼び、多くの女性たちの関心を集めています。 

ラブピースクラブではかねてから、スタッフ自ら実際に試して納得できるサニタリーアイテムを、厳選してセレクトしてきました。 そこで今回、みなさまに実際に手に取って自分に合うサニタリーアイテムをお選びいただける機会になればという思いから、1日限定のサニタリーアイテムポップアップを開催いたします!

・話題のムーンパンツ実際に触ってみたい! 

・月経カップどうやって使うの? 

・自分に合うサニタリーアイテムを見つけたい

 ・月経カップ持ってはいるけどうまく使いこなせていない

 ・どうやって使っているのか自分以外の人の体験談も聞きたい

 ・身体のこと、生理のことを話したい 

・実際の使用感ってどんな感じ? 

などなど、皆様のご要望にお応えしてラブピスタッフがカウンセリングいたします! 

わからないことがあればスタッフにお声掛けください。 

≪イベント概要&ご予約方法≫

■サニタリーアイテムポップアップストア 

【開催日時】2019年9月13日(金)14:00~19:00 

【開催場所】ラブピショールーム 東京都文京区本郷7-2-2 7階(LOVE PIECE CLUBと同じ建物です)

※ポップアップストアの予約は不要です。ビルの7F直接いらして下さい。 

【ご注意事項】

 ※女性限定イベントです。

 ※受付ダイアルは土日・祝日はお休みです。年末年始、長期のお休みをいただくことがございます。





bottom of page